dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まんこってどうやって洗ってますか?

A 回答 (6件)

お風呂に入る前、桶にお湯を入れ、周辺を良く流し、そのまま、お湯に入りましょう。


あとは、ボディシャンプーで体を洗う際、手で軽く洗い、膣の中までは必要有りません。
    • good
    • 1

普通に・・・タオルにソープをつけて・・・ですね(*^^*)ポッ

    • good
    • 0

洗っては駄目です

    • good
    • 0

うちは、自動洗浄機で。


1まんこのお皿でしょ??

手とか中指とか道具とか面倒やし。。。

自動洗浄機で間に合ってるし。
ダメじゃないでしょ??
    • good
    • 0

ゴシゴシ

    • good
    • 0

ボディーソープで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!