dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の家に今後泊まりに行くのですが、質問があります。
素人質問ですみませんが、皆さんの知恵をいただきたいです。

宜しくお願い致します。

1)中だし後にシーツが汚れないような工夫はなにかされてますか?
自分の家ならまだしも、彼女の家のため、皆さんはどうされているのでしょうか。洗えば済むのですが、そのような考えで多少汚れても仕方ないと考える人が多いのでしょうか?

2)手コキ中にいきそうになった場合。
どこに出しますか?

3)中だしするときに明らかに男性が先にいってしまったとき2回戦含めどのようにすすめるのが良いか?
彼女さん側が満足していないが、膣内には精液がついてしまっているため、この場合、どういうかたちで満足させてあげてあげればよいのでしょうか?

4)女性が絶頂まで至らずセックスが終わってしまうとやはり不満なのでしょうか?
3にも関連しますが、その後に、ピロートークや抱きしめてあげたりといったセックス以外のかたちでフォローすることはできますが、それではやはり不満でしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

60過ぎおっさんの若かりし頃の経験から。

1)は、行為の前に、バスタオルを2~3枚敷いていた。
  殆どの相手は、合体前後の愛撫や、双方が絶頂に達した時は、洪水状態
  だったから。
2)は、相手にキッチンペーパーを3~4枚用意して貰ってから、そこに出
した。
  ティッシュペーパー10枚程度では間に合わない程の量だったので。
3)は、相手次第。
4)も、相手次第だが、様子を見つつ、手こきして、確認したかな?。
    • 0

⑴ペットシート持参で。

⑵ティッシュ
⑶ビデを買っておいて、SEXのあとに使ってもらう。
⑷絶頂に達したかは腟内の動きで確認しましょう。
女性はイク演技ができますから、腟内の締まり方での判断が正確。
    • 0