dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルにAVみたいな喘ぎ声出す女おるけど何なんですかね?普通にうるさいし引くわ

A 回答 (7件)

女の人もAVを見ているのであれが普通だと思っているそうです

    • good
    • 1

あまりの快感に我慢が出来なく


なっただけです。

ワタシの嫁さんが、そうでしてね。

マンションの隣に聞こえやしないか
とハラハラドキドキでした。
    • good
    • 1

気持ちの表れです。

あなたに抱かれて嬉しいさと快感が極まって言葉として表現できない言葉があえぎ声です。そういう女性を理解してあげましょう。うんともすんとも言わない女性と比べると、そういう女性は男冥利に尽きるでしょう。足腰立たなくなるまで優しく攻めてあげましょう。
    • good
    • 0

声出すのは本能なので仕方ない


もっと声出しやがれ!って思う男がその女性をもらってくれるかと思うので、
別れたらいいと思います。
    • good
    • 3

そういうときはAV男優さんのようにすると良いですよ。


まるでカメラが置いてあるような感じで致すのです。

演技なのか、素なのか、そういうものと思い込んでいるのか、こうすれば喜んでもらえると思っているのか、
……なんて、第三者には分かりませんからね。
    • good
    • 2

リアルが1番…


AVと比較する意味が分かりません。

レストランのメニューの写真と実部が違う?
    • good
    • 3

マグロよりは良くない?


熱烈で!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています