dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はクンニして欲しいものなんですか?

A 回答 (9件)

毎回セックスの時にされて平気なほど羞恥心がないわけではないですけど、その男性とお付き合いが始まり、終わるまで一度もクンニされなかったら(クンニが嫌いな人?)とか(そこまで愛されてなかった?(;^_^A アセアセ・・・)みたいな感覚に・・・なるかなー(*^^*)ポッ


恋が終わる度にそんな事考えてたわけじゃないですけどね(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/12 01:11

拒否の理由?


恥ずかしいと遠慮?やって欲しくない感じです。
多分、やって貰うの悪いのと汚いって思ってんでしょ。

妻も拒否派で毎回拒否します。
フェラなどやって貰ってるので私はクンニ強制的に舐めちゃうのですが、反応が気持ち良いみたいで舐めだせば身を任せてくれます。
(性行為の時は明るい部屋なのでお互い丸見えなのですがね。
何千回も性行為してるのに、拒否しなくても良いと思うんだけど・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり…そぅいう理由からなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/05/12 06:33

クリ自慰で、絶頂慣れしていても、わが身を労せずにイきたと思っていれば、クンニしてもらって、労せず絶頂を味わいたいはず。


実際、男でも、我が手の手コキでイくより、異性に手コキしてシゴいて貰ったり、生フェラでイく方が生での合体の次に気持ち良いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/12 01:11

百人斬りとは言わないけれど、お付き合い頂いた女性は1人として拒否した人はいなかった。

ワンナイトは無かったので、全員が複数回と言う事になる。風俗の娘まで。たまたまだったのだろうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/12 01:11

意外と拒否する女性多いよ。


付き合った中では半々。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

拒否する女性もいるんですね…
それは、何故でしょうか?

お礼日時:2021/05/12 01:12

私はあまり好きじゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故でしょうか?

お礼日時:2021/05/12 01:13

9x2=18  18回は舐めねば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/12 01:13

男がフェラをして貰いたいのと同じ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/12 01:13

してあげたら女は喜ぶで。


アハンアハン喘いで潮吹くよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潮をふくんですね…
経験されんですか?

お礼日時:2021/05/12 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています