プロが教えるわが家の防犯対策術!

オ○ニーについてです。

射精しなくて気持ちよくなれるオ○ニーってありますか。

A 回答 (4件)

風呂の、終い湯の洗い場で、大きく、堅くなった逸物に、ひげ剃りに使うスプレークリームを塗り、両手で、竿全体を、強弱を付け、撫でる、しごくを繰り返す。


指や、掌のシワが、擬似的な生合体を感じさせてくれる。
そして、前記の様に、撫でる、しごくの早さ、強さも、我が手でコントロールできる。

まかり間違って、射精に至っても、湯船の残り湯や、シャワー等で流してしまえば、ほぼ完璧な証拠隠滅も可能。
    • good
    • 1

前立腺オナニーです。


アナルに指を突っ込んで前立腺をグリグリするとすっごく気持ちいいです。
気持ち良すぎてオシッコ漏れちゃいます。
    • good
    • 0

最終的には射精に尽きるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

分かりますよ。


私もオナニーして行ってしまうと、何だか興味が半減するような感じで、遊びながら、ちんぽをおまんこに入れたり、出したり、させて長持ちさせて遊ぶのが私も大好きです。
女性で、偶に、アナルにちんぽを入れさせてくれる人もいますが、色々、遊び方を開発しながら
オナニーしたりします。
また、自分のオナニーを人に見せるのが好きな女の人もいますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!