電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮とおしっこの違いって何ですか?

オナニーしていたら周りが水浸しになっていて、潮かな?と思って確認できるように動画を撮りながらやっていたのですが、
膣より少し上から出ているような気がしました…

でも無色透明無臭で出ているときも出ている感覚があまりなかったです…

A 回答 (5件)

やり過ぎると小陰唇肥大になりますので注意。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

尿道からはオシッコしか出ません。


潮は膣分泌液です、膣口からしか出ません。

>膣より少し上から出ているような気がしました…

それなら尿道口から出ていますから、オシッコです。

潮をオシッコと言い切る輩は、潮吹き女神さまを冒涜しています。
    • good
    • 1

場合によって違うんではないですかね



尿道から出ている時もあるし、膣から愛液が溢れ出ていることも有るんだと思いますよ

ちなみに、私は尿道から出ずに、愛液が溢れ出ます
出る前の感覚はありますよ
シーツはびしょ濡れになりますよ
    • good
    • 0

違い→ありません。


潮吹き=失禁しているだけなのです。
    • good
    • 1

> 潮とおしっこの違いって何ですか?


潮と言うのは、女性が生殖器を刺激中に出たオシッコの事、です。
誰でも出るわけではありませんが、訓練すれば出せるようになります。
膣分泌液(おりもの)は常にあり、特に性行為前には量が増えますが、
拭き出すほどにはなりません。

> 膣より少し上から出ているような気がしました…
そこに、尿出口があります。
ご自身で、オシッコの時に確認してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています