電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生男子がネックレスしてたり買ってたりしたらひきますか。

A 回答 (6件)

アクセしてるのは普通に年齢関係無くオシャレにしか見えませんが


高級ブランドとかしてたら金持ちか何かしらの裏事情有りと疑いますけど単純な思考回路により自分は 深読みはしませんが興味無いですからね知らない方は通常
全く何の問題もありません。オシャレでカッコ良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 16:55

オシャレでかっこいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 16:55

ファッションは個人の主張で有り、ソレをどう感じるかは相手次第ですね。



学生さんには好ましく無い行為だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 16:55

「男性用チョーカー」ですか。



SMプレイ用のチョーカーでなければ問題はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 16:55

たいがい似合っていないので、見えないところで笑ったりします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 16:55

まぁ手放しで歓迎は出来ないね


個人の自由という部分もあるが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!