最近、いつ泣きましたか?

セックス中彼が自分でずっとしごいているのが気になります。
セックスする直前は半勃ちな気がします。
キスしてる時、彼の乳首を舐めてる時、私に愛撫してる時、フェラした後自分でしごいてます。
挿れる直前もキスしながらや、私のを触りながらしごいて挿れてる感じです。
今までこういう人としたことがないし、AVでも見たことがないので、何でだろうと思い気になりました。
分かる人いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (6件)

貴方を満足させることに集中していて、自分の興奮が抑えられているからです。

私も何回も経験があります。貴方が触ってあげるか、優しく見守ってあげてください。
    • good
    • 1

興奮度合いが低いのかも知れません、つまり比例して脳も同様に興奮度が


低いと思います。

彼はSEXのパタ-ンを頭で描いており興奮度が低い為ペニスが硬くならない(ペニスと脳は神経の信号が行き来してペニス内の海綿体に血液が多く流れれば固くなるのです)

彼がもう我慢出来ない位入れさせて、と言う位の興奮度アップ方法を工夫すれば。
例えば貴女が彼の耳元で、ねぇこれから貴男の硬いんぽを私の何処にぶち込むの?
ぶち込んで頂戴、刺さっているぅー、まんこ濡れ濡れよぅ。

卑猥言動も興奮してちんぽは絶対に固くなりますよ。
この時貴女は恥ずかしがらずにエロ女になる事。

参考に
    • good
    • 0

貴方に魅力がないのでしょうね

    • good
    • 2

自慰が好きなんでしょうね^ - ^



男女問わず、自慰が1番気持ち良いとも言われています。
    • good
    • 1

こんばんは。


彼何歳ですか?
ズーと刺激を与え続けていないと、勃起を継続出来ないのだと思います。
普通の若い男は女性の裸を見るとギンギンに勃起し、挿入して射精するまで
勃起を継続出来ます。
ところが、歳をとったり、勃起力の弱い男性は、最初裸を見て勃起しても、継続出来ないのです。それで、手で男性器に刺激を与えて、勃起を継続しようとしているのです。
ま、EDに近い状態ですね。
医者と相談して、ED治療薬を処方してもらえば、治ると思います。
    • good
    • 0

しごいていて完全硬直になり挿入は完全に出来てるのですか?出来てるならば問題ないですよ。

勃起に自信がないんでしょうな。インポテンツでなければ気にしないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています