プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は私立高校にある寮で暮らしています、高校生です。
自分のあそこは小さくて皮が何層にもなっていてみっともないです。
恥ずかしくて風呂場に行く時に緊張してしまいます。
緊張すると、なぜか「いつもの平常時」よりも小さくなってしまいます。

①なぜ緊張するとあそこが小さくなるのですか?
②風呂から上がる時は必ず入る前よりも小さくなります、何故ですか?
(どこかのサイトに風呂に入ると血流が良くなりあそこは大きくなると書いてあったのですが、、、)
③友達?が自分のあそこを見たがってきて、一緒に入ろうと自分が入浴している時間を調べて必死です、(その友達は結構下ネタを言う人で他の人のちんこについてバカにしたりしています。自分もからかわれて広められる気がします。)どうしたら良いですか?
捕捉、、その友達は友達も多くて自分と共通の友達もいます、縁を切るのは難しそうです。
④トイレに行かずにおしっこを我慢していると大きくなるのですが、理由を教えてもらいたいです、
風呂場に行く時に我慢していくっていうとのもありですかね?

長文すみません
一つだけでも大丈夫なので、相談に付き合ってもらえると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

方がの友達とお風呂でペニスの話しをした方がいいですよ、お風呂でシャワーでしているとオシッコが出やすいですよ、ペニスも大きくなりますよ。

• 0

≫おしっこを我慢していると大きくなるのです

これは前立腺を刺激するからですが 専門ですはありません。
    • 0

寮生活ならば、同じ年ごろが一杯いますよね。

気軽に相談できるのが、寮の良い点でもあるのです。
他の寮生に、教えて、見せて、は簡単で、ごく自然です。
「聞くは一時の恥」なのです。
    • 0