電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とエッチするとき自分で勃たせて挿入するのがつらいです。
挿入したらどんどん固くなる感じで、中折はありません。
エッチは彼から誘ってくれますが、やっぱり私の胸などには興奮しないから自分で勃たせてるのでしょうか。彼氏はグラビア好きです。

1年付き合ってるので緊張は絶対してないです。

彼氏に何で自分で勃たせてるのか聞いてもいいのでしょうか?

服の隙間から胸見た時は興奮して勃ってたみたいですが脱いだ時は半勃ちなのか勃ってないのか分からない程です。

A 回答 (6件)

NO.3さんに大賛成。

貴方が立たせてあげればいいのです。
    • good
    • 0

きいてみましょうか


『ちゃんと正直に答えてね』って
そのまま着衣えっちのが燃えるかもですよ
    • good
    • 2

フツーは


入れる時には
ビンビンと
違いまっかー?!
    • good
    • 1

あなたがお口なり手で大きくさせてあげたら良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

彼が自分自身で立たせてから、という意味ですか?



>服の隙間から胸見た時は興奮して

もう対策は見えているのですからチラっと見える服を着ながら着衣プレイで問題解決ではないでしょうか。
    • good
    • 0

>やっぱり私の胸などには興奮しないから自分で勃たせてるのでしょうか。



そうだなぁ。別に胸だけじゃなくて顔とかもだけど見た目は大きいよなぁ。

>服の隙間から胸見た時は興奮して勃ってたみたいですが脱いだ時は半勃ちなのか勃ってないのか分からない程です。

凄い暗くするとかはどう?結局見た目の問題なんだからあんまり見えなきゃ貧乳とかブスとかでも何とかなるんだけど^^;

臭いとかはもう無理だね。臭いもかなり萎えるからねー。
男って繊細だなー!

by男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています