dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のまんこがいつもエッチしていると
ひくひくしています。またくんにすると
匂いがするのですがむれているからですか?
普段お互いオフィスで働いています。
またラブホで朝そのまま出勤したりします。
彼女のむーんとかおる匂いが好きなのですが
これは変態ですか?
彼女いわく先にシャワー浴びたいといいます。
自分はエッチしたあとにシャワー浴びたいタイプです。ラブホで三時間とかのあとはずっとエッチしてます

A 回答 (3件)

お前、精神構造、大丈夫か?

    • good
    • 1

うむ

    • good
    • 1

知るかバカw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています