アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスってつまらなくないですか?

A 回答 (8件)

愛し合った男女の最高の愛情表現で、気持ちがよすぎます。



惚れてもしない相手だと、つまら過ぎます。ただの精液貯蔵タンクが満杯になったから、出す瞬間だけの気持ちよさだけです。
    • good
    • 0

疲れる

    • good
    • 0

相手次第なんですね!笑笑


出会えたらいいですね^ - ^
    • good
    • 0

はい。



面倒くさい、
疲れる、
飽きる、
最初だけ、

色んな思いがありますね。
    • good
    • 1

一理あると思います。

自分のテクはさておき、相手が満足(興奮)しているか心配になる時がありますし、終わった後は満足感よりも、虚無感と言うか虚脱感が勝る時があるからです。
    • good
    • 1

相性が全てですね、笑

    • good
    • 1

まぁ、子作りのための行動なので、人と関わるのがそこまで好きじゃない人からしたら地獄でしょうね。

    • good
    • 1

相手が、下手なら


つまらなかったです。
昼寝の方が幸せ“ψ(`∇´)ψ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!