プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少しでプールの授業があります。
なにも考えなくても直ぐに僕は勃ってしまいます。
水着で勃起してしまったらほんとにやばいです
勃たない方法と勃ってしまった時の対処法を教えてください

プールじゃない授業中でもいつでもめっちゃたってしまいます
それも対処法など教えてください

A 回答 (3件)

イヤーなことを思い出すことでしょうね。

先生に叱られたこと、何か失敗して恥ずかしい思いをしたこと、その他怖かったことなどを思い浮かべると静まってくれると思いますよ。
    • good
    • 1

授業の前にイッポン抜いておけばいい。


場合によっては朝と授業の前それぞれで抜いておけ。

・・・余談・・・

中学生や高校生の頃は、ちょっとした眠気で勃起するからなあ。
いや。これ。恥ずかしいことじゃなくて、普通のことだから。

眠いという事は交感神経と副交感神経の優位性が変わることを示すんだ。
交感神経と副交感神経の優位性が入れ替わる時に勃起する。
夜中、レム睡眠とノンレム睡眠の入れ替わりでもこれが起こる。
だからマスターベーションしている時と違って、
朝起きてもパンツに我慢汁が染みついていなくて、
授業中の眠気で勃起してもパンツに我慢汁が染みつかないだろ?
(エロいことを考えた性衝動で我慢汁…カウパー氏腺液…が出るんだ)

そんなわけで夜更かしせず、夜はしっかり寝るようにすれば、授業中に不用意に勃起するなんてことはなくなる。
これ、とても真面目な回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/17 22:19

水泳授業の特男子のばわい、女子の水着の胸を見ちゃうからヤバいですよね、だから水着サポーターを履いた方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています