電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クンニって、どれぐらいの時間をかけてすると満足できますか?
何度もイクまで?それとも、1度イッたらもう止めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


>クンニって、どれぐらいの時間をかけてすると満足できますか?
→彼女が「もう、入れて」と叫ぶまで。
>何度もイクまで?それとも、1度イッたらもう止めた方がいいですか?
→人により変わります。
 ・何度もイケる女性なら数回イカセてから、挿入します。
 ・1度しかイケない女性なら、イク直前で止め、挿入します。
クンニはあくまで前戯です。
自慢のニョイ棒でトドメ刺すのが王道です。
    • good
    • 0

自分の彼女だと潮吹きするまでですね。

    • good
    • 0

クンニしてもイク人とイカナイ人もいます。


本物のペニスを入れて、初めてイケる人とわかれます。
私の彼女は、クンニを好みますが、イクのは、矢張り本番で、私の自慢のデイックで子宮を突くと、彼女も堪らず行きます。
行った後、彼女は必ず、オナニーして見せます。
それを見た私は、だらだら流れる淫水を口で受け飲み込みます。
いつもの様に、クンニで舐めていましたが、途中から生理に変わりましたが、そのまま美味しく経血を飲み続けました。
初期の生理はあまり臭いがせず、塩辛い味がしましたね。
そのまま、バスルームに行き、生理交わりの赤いおしっこを心行くまで呑む事が出来ました。
    • good
    • 0

普通は1度イッたらそれで良いのではないですか?若い人の中には何度もイきたがる人も居るかもしれませんが、女性でもイけばそれなりにつかれます。

ましてや年配となると1回で十分のようです。
    • good
    • 2

人それぞれです


それが大好きな人もいれば、あんまり好きじゃないって人もいる

こういうのはセオリーや教科書があるわけではなく
お互いの感覚で磨いていくもんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています