プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナキン中に我慢汁が出たら、意味ないですか?我慢汁さえ出しちゃダメなのですか?
例えば1ヶ月おなきんするとして、2週間後に我慢汁が出てきたら、そこでアウトですか?

A 回答 (6件)

アウトじゃない。

我慢汁は射精とはちがう。
なんでオナ禁するのかがわからんけど。AVのみすぎじゃないの。
    • good
    • 0

まいにちオナっていたのが週1にしただけでもオナ禁は成功です。


精進料理の実践、さらに断食を組み合わせるとオナ禁は楽にできます。一人で断食をするときは、夕食を抜く、次は月1回24時間やる。有料で断食道場もあります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

オナ禁してもなんの意味もないけど我慢出来たという達成感はあるかもね。

    • good
    • 0

オナキン中でも、性的為等を想像する等して、性器が勃起して、我慢汁(カウパー腺液)が出るのは当たり前。


オナキン中でも、性器が勃起して、我慢汁が出たら、身体が射精を求めているのだ。
その時点で、オナキンなど止めて、自慰って射精するか、異性の承諾を得て、望まぬ事態を避ける措置をして射精しろ。
オナキンなどするな!。
    • good
    • 0

それはセーフにしましょうよ。

ただ↓の方の言われるように勃起もダメならば本当のオナ禁でしょうな。
    • good
    • 0

ダメです!


勃起も禁止です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています