電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分ほとんどの男性は後者だと思うんですが、私個人としてはフェラのほうが好きです。

相性にもよるんですが、まんはキツすぎて痛かったりすることないですか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


双方の特徴を見てみましょう。
1.下の口
 亀頭と竿全体にまとわり付く
 身体も密着させるので、皮膚全体で刺激を受けられる
 さらに、耳であえぎ声、目であえぐ姿を確認出来、耳や目からも
 興奮刺激が脳に伝わる
2.上の口
 唇でハムハムなど部分的に強く刺激できる
 舌でチロチロなど繊細な動きで刺激できる
結論
SEXするなら下の口が断然興奮するでしょう。
ただ、賢者モードに入った愚息を元気にするには、局所的に強烈な刺激を与えられる上の口が良いでしょう。

私の場合は、射精後で、賢者モードに入ったバカ息子を上の口を使って
元気にして貰っています。
これだと、2回戦、時には3回戦もできます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、たしかに喘ぎ声がある分、下のほうが興奮はしますね…。
賢者モードになってしまうと、舐められると逆にムカつくんですが。

お礼日時:2021/05/21 10:37

達成感は下ですが、興奮度は上ですね。

    • good
    • 0

キミオモロい。


このサイトのお気に入りに入れとくw
    • good
    • 0

ぶっw


挿れるとこ間違ってるんじゃない?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねーよ(^ω^)

お礼日時:2021/05/19 12:59

喉の奥まで入るなら口がいいですね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と口派多いぞ・・・!

お礼日時:2021/05/19 11:59

上には5つ


下には3つ
お口がありますが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に

お礼日時:2021/05/19 11:57

まんがキツ過ぎるってどんだけ自慢ポ持ってるんだよww


基本 口が気持ちいいけど射精はマン口だねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、自分のが大きいんじゃなくて相手側が狭いんですよ。

お礼日時:2021/05/19 11:57

後ろのお口は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーセンキューです

お礼日時:2021/05/19 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています