dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日初めてアレをアソコにいれたのですが、痛かったです(男)ぬれてなかったからですか?
ぬれてたらはいりますか?

A 回答 (6件)

ゴムを装着する手段があります。



スイッチをONに入れる時、濡れていると感電して痛い目にあいますヨ。
    • good
    • 0

昨日初めてタレをアソコにいれたのですが



これだったら七転八倒しそう
    • good
    • 0

質問の内容がいまいち掴めないです。

    • good
    • 0

あーアレアレ、ここまででかかってるんだけどアレね!


そうそうアソコ、あらやだまた名前が出てこない
アレをそれしてアソコがこうして
そう、だから頭には浮かんでるんだけどね
もーやんなっちゃうわー
こないだもね、ほら、テレビに出てるあの人
ほら、あの、前ねドラマのほら
アレよ~、アレした人!
もー名前が出てこないのよね~
    • good
    • 0

アレはそもそもアソコに入れるべきものじゃないので、濡れているとか濡れていないとか関係ないです。

死にますよ?
    • good
    • 1

ウニは殻のまま 食べると痛いに決まってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!