dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時の手マンについて質問です。

私の彼氏は手マンが大好きみたいなんですが、いつもすぐ濡れちゃって手マンの時にグチュグチュいやらしい音がでます(゚o゚;;
2回に一回位で潮吹きもしちゃうんですが男性的に濡れてびしょびしょのオマンコってどーなんですか?

汚いとか気持ち悪いとかは思わないのでしょうか?

教えてください!!

A 回答 (5件)

全然思いません。

むしろ気持ちいいのだなと思い男性としては嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんなんですね(^^)

お礼日時:2021/05/24 22:32

女性が興奮して「おまんこ」がグチョグチョなのが大好きです、舐めまわしお尻も一緒に舐めてしまいます、潮吹き最高です私は2~3回潮吹きされて顔がビチョビチョに為った経験が有ります。

    • good
    • 2

私も手マン大好きです。


濡れてグチュグチュになったおまんこも舐めて綺麗にしたいです。
偶に潮吹きするとか、貴女の潮吹きを全部、飲みたいです。
    • good
    • 2

エッチですね。



あなた様も、グチュグチュという音でエッチな気持ちになり、さらに感じてしまうんでしょうね。

男性側としては、うれしいと思いますよ。
大好きな人が濡れまくっている訳ですから。

ただ、においとかはないですか?
誰しも多少はあると思いますが、激臭ならつらいかも。

私事で恐縮ですが、当方は以前に濡れやすい方とお付き合いしていたことがありますが、愛液が激臭すぎて。。部屋全体に充満した臭いに耐えられず別れてしまいました。
エッチしてすぐシャワーでしたから。まあそれはレアケースなんでしょうね。

ともあれ、お幸せに〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多分臭いはあんまりない方だと思います…。
自分で気づいてないだけかもしれませんが
そんなに?!っていうくらいクンニもしてくれますし、いちおできる限りのケアはしてます。
でも部屋中が臭うくらいの激臭もすごいですね(^◇^;)

お礼日時:2021/05/23 20:46

汚いとは思わない。


逆に自分のしたことで気持ち良くなってくれたんだとうれしく思うほう。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(^^)私的にはすぐ濡れる自分が恥ずかしいんですが…(T . T)

お礼日時:2021/05/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています