アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮頚がん検診について質問です。

先日初めてフェラチオをしました(クンニや膣への性器の挿入はなし、指のみあり)。
これまでキス含め性交渉をしたことがなく会社の健康診断での子宮頸がん検診はいつもパスとなっていましたが、この場合普通に子宮頚がん検診を受けた方が良いのでしょうか?
HPVは咽頭がんの要因にもなるそうですが口腔感染を調べる方法はあるのでしょうか?

不勉強で恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 可能性ゼロではないので自分としては受けたいと思っているのですが、未経験だと検査器具で破瓜しないようにとかで乳がん検診しか受けさせてもらえないんです。やはり性交渉ありで申告して検査直前に聞いてみるしかないでしょうか…

A 回答 (2件)

SEXしたから、又フェラチオしたからとかの問題では有りません。

貴女は幾つか分かりませんが粗成人と見越した上での回答と致します。

確かにSEXを経験した女性と未経験の女性とでは経験された女性の方が
確率は高くなるかも・・・

でもその様な考えは除外として大人になれば乳がん検診、又子宮頸がんの検査、診察(女性特有の病気)は定期的に受けるのが良いでしょう。

早期発見、異常無ければ安心ですよ。
    • 0

なぜ(・・?コンドームをつかわないのぉ。。?)

• 0