アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳といっていた女の子が実は16歳でした。
おもむろにレッツゴーホテルする予定だったのですが、仕事で急用が入り、泣く泣く別れたんですが、後でその子が16歳だったことを別の伝手で知り得ました。ヘタすれば条例違反で社会的に死ぬところでした。

みなさんは相手の年齢をどうやって確認していますか?

A 回答 (4件)

干支と西暦で生年月日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鵜呑みにはできませんね。

お礼日時:2021/05/25 09:20

やっぱり顔で判断しますね、ちゃんとした年齢を当てることは出来ませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の子はまぢで顔わからん

お礼日時:2021/05/25 15:12

「レッツゴーホテル」←かなりオヤジ臭いw


年齢確認などしない。
自分の身元が判らない様にすれば何も心配する事は無い。ワンナイト以上求める奴が捕まる。
さぁ頑張ってヤリまくりましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「レッツゴーホテル」
とある渋いオジサマキャラが多用している言葉で気に入っています。

可愛くてスタイル良くてエロい子が一夜限りとか我慢できない…!

お礼日時:2021/05/25 07:58

俺は年齢を当てるのが得意なんだ、幾つに見える?「17歳だな」・・「えっー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2021/05/25 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!