dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして

僕は中学2年の男子です。

2ヶ月前からたまに朝起きたらパンツが濡れていることがありました。漏らしているかわからないのですが濡れています。しかし尿ではない気がします。ねばねばしている感じがします。色は白色の絵の具のような感じでした。

それがずっと気になっていました。

1ヶ月くらい前に恥を忍んで中一の妹に相談したらそれお漏らしでしょと笑われました。

しかし数日経って妹からそれを止める方法がわかったと言われました。

お風呂に妹と入って止めてもらいました。

具体的には浴槽で僕が妹の足になる感じで座って妹が金玉を思いっきり上にあげてきました。多分股間のあたりに玉はあると思います。玉は降りてきません。

最初すごく気分が悪かったのですがこれでマシになるよと言われたので気にしないことにしました。

しかし翌日はまた白い液体が出ました。

妹に治ってないといったらしばらくしたら治るからと言われて信じました。すると本当に2、3日で色は半透明になって4日後くらいには出なくなりました。

妹に治ったとお礼を言いました。

妹が言うには金玉はいずれ降りてくると言っています。

しかし3週間くらい経ったのですが降りてきません。

液体は出なくなってよかったのですがどうすれば良いでしょうか。

一応、妹にも昨日相談したらちょっと痛いけれど股間を叩かせて。そしたら降りてくるかもしれないから。と言われてたのでお風呂に一緒に入るときに何回か股間を叩いてもらったのですが降りてきませんでした。

これって問題があるでしょうか。正直、漏らさなくなったので僕的には大丈夫だと思うのですが。

A 回答 (5件)

もしかしたら妹さんの胸囲88㌢以上ですかね


亀頭から出てくるのはオシッコだけとはかぎりません
精子も混ざって出ています
精子は生き物ですので
丁寧に扱ってください
    • good
    • 0

中学2年で夢精は遅くないか?

    • good
    • 0

これに関しては子供なら問題は無い、大人なら所に行くか精神科にどうぞ

    • good
    • 0

出たしは吹いたが


長いw
やり直し‼︎w
    • good
    • 1

精神科へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!