電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※下品な質問です


男性器の皮が剥けてちょっとでも振動や水をかけると痛いです(゜m゜;)どうすればいいでしょう?
Googleで調べたら最初は痛いのは当たり前と書いていましたが一歩でも歩くと痛いくてパニクってます

質問者からの補足コメント

  • また元に戻したいのですが戻るものなのでしょうか?力ずくでやるとやはり痛いです

      補足日時:2021/05/26 16:08

A 回答 (9件)

尿をトイレで出しつつお風呂の湯船で触りつつ朝起ち感をなれてください

    • good
    • 0

貴男は「仮性包茎」なんです。

でも剥けた事は喜ぶべし、
何故痛いかと言うと、亀頭その物が過敏な為に僅かな刺激が痛みとして表れているのです。
カリ(亀頭の元とぺニスの境目の溝が確認出来る筈)
白いカス状の物無いですか「恥垢」と言う垢で常時皮を被っていた為の粕
無ければ良いですが・・・とにかく異臭(尿のアンモニア臭)していなければOK

とにかく皮を剥いて亀頭にゲンタマイシン(ドラッグストア等で購入)を
亀頭部分とカリに塗って下さい。
数日から1週間(個人差有り)塗れば痛みは無くなる筈。

要するに亀頭を鈍感にする練習が大事ですので・・・
痛みが無くなれば良いです。
そして慣れれば亀頭オナニ―をして射精、快感を得て下さい
    • good
    • 1

そのまま、ずる剥けの状態をキープしろ!。


痛みは、慣れるしかない。
ずる剥けの状態に慣れると、今後異性との合体行為で、お互いの快感を長く共有出来る。
>また元に戻したいのですが戻るものなのでしょうか?
戻す必要は無い。
    • good
    • 0

オキシドールは、めちゃくちゃしみると思います。


元に戻すなら、サラダ油など滑る物をつけて戻せばいいかと。。
    • good
    • 1

戻せないというのは、ちょっと普通じゃないかも…。

まぁズル剥けの人もいますけど。

どうしても耐えられない痛みを感じるなら、病院に電話して行ったほうがいいかも!
    • good
    • 0

初めて剥いた? なら痛いよね。

1週間くらい剥いたり被せたりで慣れていった覚えがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今なんとかソファーに座っています剥いだり被せたりというのはどういうことでしょう?自分の場合もう完全にこっちにきちゃってて戻す(被せる)ことができません( ノД`)…なにかコツ(?)が必要なのでしょうか?それとも他の回答者さんがいう手術が必要な…

お礼日時:2021/05/26 16:45

薬局に、オキシAという麻酔効果もあるお薬あるので塗ってみてください。


パンツで擦れると痛いと思うので、ガーゼを巻いておくと良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オキシaはなかったのでオキシドールでもいいんですか?

お礼日時:2021/05/26 16:56

嵌頓包茎は怖いぞ


https://fdoc.jp/byouki-scope/disease/paraphimosi …
思い当たるふしがあるなら、泌尿器科へ
    • good
    • 0

ワセリンでも塗っておいたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています