アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら25にもなって初彼女ができ、SEXをする流れになりましたが、手コキの時点で少し痛みを感じ、挿入すると痛みを感じすぐやめてしまいました。
 勃起時に剥こうと思えば亀頭の半分ぐらいは皮が剥けるのですが完全に亀頭を出して皮を向いたまま維持することができません。これは真性包茎ですか?
 お風呂で半分ぐらい剥いて慣れさせれば普通に行為ができるようになるのでしょうか? 
 キトー君という包茎を治す商品を購入したのですがまだ使用しておりません

A 回答 (5件)

初回にこの経験はきついですね、彼女が有る程度分かってくれるのであれば貴方なりに処理すれば良い。



つまり自宅で風呂に入り亀頭に石鹸等で滑りを付けて皮(包皮)が亀頭から全部出れば問題無し(痛みを伴わない程度に)

何回か繰り返し剥く練習する(亀頭が出る)

これで彼女も絶好調感覚に陥る筈、亀頭を出す事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってお風呂場で剥いてみます。 ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/30 17:57

怪しげな物を使うより、さっさと病院に行きましょう。


手術は簡単です。
しばらくH出来ませんが、一ヶ月もすれば、やりたい放題出来ますよ。
    • good
    • 0

コンドーム着けてもだめですか?

    • good
    • 0

真正でしょうね。


オナニーも痛いでしょ。
まじめな話、病院で診てもらったほうがいいのでは。
    • good
    • 0

皮が剥けるのであれば真性包茎ではありません。

仮性包茎です。手術で直した方がベストです。(経験者です)入院の必要もありません。彼女の為にも是非おすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!