プロが教えるわが家の防犯対策術!

一見おとなしそうな、いかにも草食系って感じの男がHの時はグイグイきたらどう思いますか?
ドン引きしますか?

A 回答 (6件)

ドン引きすることを男性にしてあげると彼氏シンボルが小チンポになります


ぜひためしてください
    • good
    • 0

グイグイ来られるの好きなので、私はグイグイ来て欲しいですね、その方が嬉しい

    • good
    • 2

一番いいと思います。


男性も、普段大人しい女性が実はエロかったらギャップで嬉しいと思います。
    • good
    • 0

意外な一面で、やる時はやる人なんだと見方が変わる…

    • good
    • 1

私が変態なだけかも^^;


逆に、肉食の人が夜になったら草食って方が萎える
    • good
    • 0

いや、逆に萌える


最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に?
想像もしてなかったほど豹変しても?

お礼日時:2021/05/28 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!