電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の子とエッチした後、彼が友達にその事を伝えてしまい

俺もやりたいって言って、彼が一緒にやろうぜって言ってました

彼の友達が童貞なのですが、私の事が好きみたいです

私自身、3Pをやった経験がないのですが、面白いのでしょうか?

これって罠ですか?身を捧げなければ体験出来ないような事なのでしょうか?

A 回答 (8件)

3Pは同僚と男2で一度やったけど、それっきり。


ふたりの方が良いですよ。
やられる側は良いかもね。
同僚の舐めた後を舐めるとかちょっと抵抗があるね。

あなたがいろんなえっちを体験したいと思うなら、滅多にないチャンスですけどね。
ただ、あなたは都合の良い女性として今後も扱われるでしょう。
友達と一緒にやろうぜていう男は、あなたを大切には扱ってくれないよ。
そういう男が好きなら良いですが。
    • good
    • 2

3P大好きです(女性1男性複数)女性は間際無く挿入されて逝きまくりです、交互に挿入するので大きさの違いも刺激に為ると思います、是非体験して見て下さい。

    • good
    • 0

3pで1番良いのは、女性上位で、うちから入れ、別の男性がアナルに入れるやり方です。


又、男性が、上位で入れている時、別の男性か、アナルを責めます。
まっ、3Pにも、色々パターンがあると言う事です。
    • good
    • 0

貴女の気持ちはどうなのですか?



彼氏さんの見ている前で、彼氏さんの友達としているんですよ?
同時かもしれません

彼氏さんだから裸の自分を見せられるのに、その友達に見せても良いと思ってるの?
興味津々かもしれないけど、こういうことって、彼氏さんが貴女の事を本気で大切だと思っていないなら、写真撮ることもできるし、貴女が友達にめちゃくちゃに痛いことされていても助けてくれないと思いますよ

貴女と彼氏さんとの信頼関係ができていないと、いざというときに助けてなんかくれないし、二人に弄ばれて捨てられることも考えられます

二人の男性の力には勝てないし、二人の男性のスイッチ入ったら、たとえ彼氏だとしても脅威でしかないと思いますよ
逃げることもできないと思います

貴女がきっぱり断るべきだと思います

受け入れるなら、たとえ友達との子を妊娠したとしても自己責任ですよ

彼氏さんの友達とはいえ、見ず知らずの男性とエッチできますか?

よーく考えてください
    • good
    • 2

はい、面白いですよ。



肉便所女へ一直線の罠です。
当然、身も魂も捧げなければできない行為です。

一度タガが外れてしまうと4Pとなり5Pと進んで、果ては輪姦になります。

大丈夫です!
どこの街にも貴女のような女性が一人や二人居ます。
その内、他の街にまで噂が広がり、越境して男どもが集まってきますよ。
    • good
    • 1

止めなさい。


彼 も、その男 にも、公衆便所に されゃいますよ。

わたが あなの彼氏なら、絶対に あなたに触れさせませんよ。
    • good
    • 1

男の自分としては友達でもどっちが先に挿入しても違和感しか感じない


受け入れ側の主さんはどう思うのかですね...食べ比べの感覚かな
    • good
    • 0

そういう性的嗜好の人も少なくないようですね



私的には他人のチンコなんて見たくも無いので嫌ですが・・・・

彼も友達も乗り気だし、貴方自身も満更でも無いようなので
まずは試して見ないとわからんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています