dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臨月ですが騎乗位でSEXをしました。はじめ私が旦那に抱きつくような形でしていると何かいつもと違う、抜けそうと言われ体を起こして動くと射精まで至りました。
2週間前に同じ体位でした時は抱きついても奥まで入って大丈夫だったのにやっぱり臨月でお腹が下がってきているから抱きつく形だとお腹の存在があり奥まで入らないんですかね?
体を起こしてからはすぐに射精したので、気にしすぎ?

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図は赤ちゃんの件というより、奥まで入らなかったのは抱きついたことによるお腹のせいなのかなぁ…という意味です。分かりづらくてすみません。

      補足日時:2021/05/28 11:47

A 回答 (3件)

だから、お腹が大きくなっているのですから、角度によっては挿入しにくいだけでは?


たった2週間でも赤ちゃんは急激に大きくなるのですから、同じつもりが同じではないというだけでしょう。
妊娠中のセックスは非妊時と同じにはできないのは至って普通です。
そういう意味で赤ちゃんが邪魔をしているという言い方をました。
    • good
    • 1

赤ちゃんに邪魔されたのでしょう。


お迎え棒という言葉がありますけど、感染症や破水には気を付けてください。
    • good
    • 0

臨月SEXは膣が締まるので赤ちゃんが


苦しくなり障害児に成る事があります。

辞めた方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A