電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男は普通に女性のオマンコに憧れたり見たくなたっり舐めたくなたり触りたくなったり挿れたくなったりしますが、女性も男のオチンボに憧れたり見たくなったりしゃぶりたくなったり挿れてほしくなったりするんですか?

A 回答 (6件)

多分男の人と女の人のセックスに対する意識には違いがあるんじゃないかと思いますけど、私はそんなに性欲が強い方だとは思いませんし、だからと言って性欲がないかと言えば、ないわけではないので、よく生理前にしたくなる・・・とか聞きますけど私は生理明けにそんな気分になりやすくて、時にはちょっと夜に期待しちゃったりする事はあります(*^^*)ポッ


主人は性欲が強い人なので、私自身欲求不満になったりする事はまずないですけど、やっぱりすっごく感じるセックスの中で何度も気持ちよくさせられてしまったりすると、相手の男性にも気持ちよくなって欲しい気持ちが強くなりますし、自然と私から咥えてあげたくなったり、時にはそのまま口でイカせてあげたくなったりもします(*^^*)ポッ
憧れ・・・っていう感じとは少し違うと思いますけど、やっぱり女子は男性に求められる感?(*^^*)ポッ
に、癒されるっていうか、前戯で何度もイカされてしまって早く入ってきて欲しくなる事もありますし「握ってみて(^-^)」とか言われてそうすると、すっごく硬くなって熱くなってると(そんなに私に興奮してる?(*^^*)ポッ)
とか(そんなに入りたい?(*^^*)ポッ)とか思って満足感っていうか、そんな気分の中でゆっくり挿れられて、ゆっくり入口から奥まで熱くて太くて硬くなったアレが私の膣壁を擦りながら入ってくると、もう充分に濡れている私の一番弱い部分に擦れて、ただ入って来ただけなのに凄く感じてしまったり・・・(*^^*)ポッ
男性は気づいていないかもしれませんけど、意外に出し入れされてるアレの興奮度っていうか硬さの確認っていうか、チラチラ見てたりしますし「アアッ・・・そんなに締め付けたらイッちゃうよ(^-^)」とか言いながら私の中でグイッグイッってなってると男性も凄く気持ちよくなってくれてる感が伝わってきて嬉しくなるっていうか・・・(*^^*)ポッ
もう中で何度かイカせて貰ってるのに、イチャイチャしながら愛撫してもらってる時に、まだ硬くなってると握ってあげたり、時には咥えてあげたくなったり・・・(*^^*)ポッ
女子は多分単にそのものに対する興奮・・・っていうより、愛されてる感とか癒される感じに満足させて貰ったり、癒されたりするんだと思いますよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/30 00:51

男性も女性も本音はみんな欲求を持っています(性欲の強弱は個人差が有りまちまちでしょうね)



人間は理性(脳で状況判断)が働きます、でも有る抑制の境界線が切れると
本来の欲望が出る。切れた時から、眺める、触る、舐める、挿入したくなる、本能が諸に出るのが人間。
皆、同じです
人間生きて行く為の三大欲・・・

  食欲
  金欲
  性欲
ですよね
食欲、金欲、は素直に表現しますが 
性欲は隠されています
本音と、たてまえが有る事を認識しておいた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/30 00:51

同じこと不思議に思ってるいました。



女性はそんなことないです。
憧れたり見たくなったりしゃぶりたくなったりなんかしないです。

挿れてほしいというのは、性欲が高まればあります。
それはお腹がすくのと同じ、本能的現象です.
だけど、憧れたり見たくなったりしゃぶりたくなったりは本能じゃないです。

性欲は子孫を残したいという本能です。
挿れないと子孫を残せないから、男女ともそういう欲求があるのは当然。

見たり舐めたりしなくても子孫は残せるのに、なんで男はそんなことしががるのか意味不明です。
人間の男は本能が壊れた変態なんでしょうね。

AVでは、女もしたがってるというように描くけど、あんなの男が自分の変態を隠すためのウソですよ。
リアルの女性としたいなら、ほんとはしゃぶったりしたくないってこと覚えておいたほうがいいです。

男が望むからしてやってるだけ、したいフリしてるだけですよ。
しゃぶってもらえたら、感謝してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/30 00:50

今で言うヤンキー不良の女2人でした


おまんこ見せてと言える雰囲気ではなかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 09:12

それは彼女が貴女を愛しているならです。


貴方が彼女の身体目当てで無く、真剣に愛して呉れるなら彼女も応えるでしょう。
貴方は女性のおまんこばかり欲して居ます。
そんな助平な貴方に身体を許すことは出来ません。
フーゾクに行き、金さえ払えば、おまんこ舐めさせてくれます。その方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 09:13

はい 中学生ぐらいから勃起したちんぽを見たくなります 自分のことで恐縮ですが中学の時同級生2人に見せてと言われ最初は断ってましたがどうしてもと言うので脱いだら、見られていることに興奮して勃起してしまいました


最初は笑ってた2人でしたが、触り始め交互に咥え始まったのです 自分も初めてだったのであっという間に射精してしまいました
これは真面目な話でほんとの実話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね。彼女達のオマンコは見せてもらわなかったのですか?

お礼日時:2021/05/29 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています