dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女のまんこに、Lサイズのチンコを挿入することは、可能ですか? やっぱり、痛すぎて入れるには時間がかかりますかね?

A 回答 (4件)

処女のまんこのサイズは?


XLならゆるゆるかも
    • good
    • 0

>処女のまんこに、Lサイズのチンコを挿入することは、可能ですか?


可能だ。
>入れるには時間がかかりますかね?
当然。

メッチャ、ハメたい気分を抑えつつ、事前に相手を潤せば、処女でも、受け入れたい気になるまで、時間はかかっても、十分愛撫すれば挿入可能。
時間を掛け、相手が受け入れたい気になるまで、所構わず愛撫しろ。
出産の時には、いくらL寸のお前の逸物より、それ以上に大きな子供が、そこから出てくるのだから。

決して、無理な合体行為はするな。
決して、無理はするな!!。
    • good
    • 1

全く問題は有りません。


ローション付けたも良いし、舐めて濡らしてから入れても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

ローションつけて少しづつ慣らしていけば入るんじゃない。

子供が出てくるぐらい広がるんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています