dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が前戯でとても感じて陰唇も膣内も十分に潤っているとします。
あなたのペニスは限界まで勃起していますが、大量に溢れだした我慢のお露が亀頭のほとんどと裏筋をしっとり濡らしている程度です。
この場合あなたは

フェラさせ全体を濡らして挿入
亀頭だけ咥えさせお露を綺麗に舐め取らせてから挿入
そのままお構いなしに挿入

どのパターンですか?またその理由も書いてください。
避妊具を着けるというのはなしで。

A 回答 (5件)

十分に潤っているならそのままゆっくり挿入しますね。


馴染んだらガンガン突きます。

私の場合、1回射精すると半日は賢者モードが続くので、一気にヤっちゃいます。

なお、フェラしてもらうときはフェラだけでイカせてもらいます。
口内射精が基本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お露まみれで挿し込んじゃうんですね…。
1回戦限定の男性は、イキそうになったら抜いて休んで、フェラで復活させて挿入…を繰り返して2時間みっちり本番を楽しんだりしましたよ(^^)

お礼日時:2021/06/02 00:15

女性が前戯でとても感じて陰唇も膣内も十分に潤っているなら、そのままお構いなしに挿入し、「俺のことをもっと感じろ!!。

」って、優しく・激しくピストンしつつ、女性器の一番敏感なヶ所を刺激し続ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、濡れてたら即挿し込んじゃいますよね…。

お礼日時:2021/06/02 00:33

そのまま、お構いなしに挿入ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかちさんですね。すぐイッちゃうパターンですね( ´艸`)

お礼日時:2021/06/02 00:15

ローテーションを使ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしはいつも犯る気まんまんなので、脱いだら即挿入できるくらいに潤っています。
ローションを使うと滑りすぎて、男性が粘膜の絡みつきを十分に味わえない気がするのであまり使いたくはないのです。

お礼日時:2021/06/01 01:01

そのままお構いなしに挿入です。


理由はフェラされながらゴシゴシされるとヒリヒリするからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~…いますよね、フェラしながらしごく娘って。
せっかく唇と舌の柔らかく滑らかな感触を味わっていただくのに、しごいちゃうかなぁ。
あたしはノーハンドフェラで快楽だけを味わっていただきます。

お礼日時:2021/06/01 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています