dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎から努力でズル剥けになった方に質問です。

1.仮性包茎からズル剥けになるにはどのようなことをしましたか?
2.ズル剥けになってから成長はしましたか?
3.仮性包茎の時は皮はどのくらい余っていましたか?
4.ちんこの大きさはどのくらいですか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

>1.仮性包茎からズル剥けになるにはどのようなことをしましたか?

特にない。
気が付けば、朝立ちの時に、剥けていた。
>2.ズル剥けになってから成長はしましたか?
どこが?。
通称「おちんちん」なら、幼少時代の三倍にはなっていた。
>3.仮性包茎の時は皮はどのくらい余っていましたか?
通常時は、皮被りでも、勃起したときには、ズル剥けで、余った皮など無い。
>4.ちんこの大きさはどのくらいですか?
500mlのペットボトル!。
なんて有り得ないが、少なくとも、勃起時の亀頭は、4リットルペットボトルの口には入らなかったが、電球ソケットのE26の口径なら、微妙に隙間が有った。
長さは、「やる気はあるけん、体が付いて来ん。」のCMの、栄養ドリンク剤のボトル程度。
かな?!。
    • 0

包茎は短小を伴うものです。

原因の多くはオナリ過ぎ消耗から性器が育たないためにおこります。若ければオナ禁をすれば性器が育って向けてくるものです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 0

結論から言いますと仮性包茎は所詮仮性包茎のままですね、

但し癖を包皮に与えれば普段は剥けた状態を保てます。
先ず
2の回答・・・年齢によりますし今現在ちんぽを使用しているか否かで変化
       は変わるでしょう、やはり使っての成長ですね。
3の回答・・・仮性包茎で有りながらも亀頭は常に出た状態、半分以上。
4回回答・・・この件は個人差、勃起すれば相手がヒーヒ-と言えばOKで  
       すから。
       最後になりましたが・・・
1の回答・・・この件は色々と道具を探しましたよ、つまりちんぽに癖を付け     
       る為に包茎防止リングを今も付けています。
       カリの部分にシリコンリングをはめ込み包皮が亀頭の先端に
       戻らない様にするリングなのです。
       大事なちんぽも今でも元気で毎朝60度、パンツが富士山状態
       つまり亀頭が常時外気に触れている事が勃起を促す源

最後のコメントを・・・
       私は今66歳、嫁とはレス歴7年ですが、自家発電歴50年近し
       これから左腕の出番で、AⅤ動画を盛る時間となりました。
       たっぷり、しこたま射精大会を挙行致します。

尚お道具として、オナホ-ル、電マ、そしてローションたっ    
       ぷり塗布してオナtimeに励みます。
         参考になれば良いですが?
    • 0