dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女の股ってあんなに臭いんですか?洗ってないのですか?ザリガニでも勝ってるんですか?

A 回答 (3件)

ぶっw


おまえの知り合いだけだろw
ザリガニってw
朝から笑わせるなww
    • good
    • 2

人によります。

あまりにも臭すぎると性病などの可能性があるので気をつけてください。
また、ストレスや睡眠不足、蒸れ等の原因や、不適切な洗い方などでも臭くなってしまうことがあります。
    • good
    • 2

ばれちゃいました?


実はザリガニ飼ってます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!