プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝勃ちしたときどうしていますか?
そのまま収まる放置しているか、ヌイちゃうか。

朝射精するのが一番気持ちいいって瑠利ちゃんが言ってました。

A 回答 (4件)

殆どが放置。

仕事前にはヌケないなぁ。

朝ニーは気持ちイイよね。
20代前半の休日は、たま~にしてたw

28歳の現在は、そこまでないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事前に抜くと気づかれますかねぇ。
ほら、最近コロナ禍でみんなマスクしているから臭いにちょっと鈍感になってるかも。

お礼日時:2021/06/02 11:51

若かりし頃は、朝勃ちしてたら、即、1発ヌキ。


その後、昼休みにトイレの個室と、寝る前にも。
しかし、歳を重ねると、朝勃ちして居ても、シゴキ中にしおれてしまう事多々。
でも、寝る前には必ずヌいていた。
だが、60過ぎおっさんになると、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。になる事多々。 <(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体がついてこないというのが一番悲しいですなぁ。

お礼日時:2021/06/02 15:04

そんな毎日の事をいちいち悩むな。



基本は、放置です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩んでるわけじゃなくてね、みんなどうしてんのかなと。
一人暮らしなら勃ちっぱで問題ないけど、人がいると…。

お礼日時:2021/06/02 11:52

若いうちは布団から出る前に毎朝オナニーが日課だったけどな。

抜いちゃいなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から抜くと1日超絶ダルいんで夜一択です!

お礼日時:2021/06/02 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています