アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人なら必ず経験あると思うんですが、目が覚めてトイレに行きたくなったが、朝立ちの最中だった!
こんなときどうしてますか?

うちは洋式なんですがかなりキツイです。
座っても、下を向けるのに四苦八苦(無理やり下を向けると出が悪くサッパリしない!)

何か良い方法って有ります?

A 回答 (5件)

男性ならば、誰しもそういう経験を持っていると思います。

私もそうです。ひとつ大事なことは、勃起していると、おしっこは非常に出にくいという事があります。尿道がおしっこよりも、精子の通り道として優先されているためなのでしょうかね。
 という事で、とにかく勃起を静める事に努力します。勃起を静める時に私が良く使う手は、次の通りです。
1.おじいさんの顔を思い浮かべる。
それでダメなら、
2.おじいさんが鼻くそをたべている姿を思い浮かべる。
それでダメなら
3.おじいさんが鼻くそを食べながら、うんちをしている姿を思い浮かべます。
 大変くだらない回答で申し訳ありませんが、角度調節などは、やはりある程度勃起度を静めないと、しっこは出ないと思いますので、お試しください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり息子を静めるしか手段はないですか。
しかし思い浮かべる内容がくだらなくて最高です!
特に3番は想像もつきませんでした。

爆笑の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/26 01:28

 うちも洋式便器です。


 No.4の方と同じやりかたです。逸物を押さえながら前傾姿勢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん結構苦労してますね。
僕だけじゃなかったと、少々ホッとしています。
でも人には見られたくない格好ですね。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/26 01:36

立ってする場合ですが。

。。
便器の前に立ったらそのまま前に体を倒します。
正面の壁に手をついて、斜めになった体を支えます。
体が斜めになっているので、下向きになりますので、うまくできます。

座ってする場合も、座ったまま床に手をつくなどすれば下に向けることができると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~ん体力いりそうですね!

男は体力と気力だ!って感じですか?
朝寝坊したりして、忙しいときはチャレンジしてみます。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/26 01:33

だから自分の場合はその状態までいけば少々角度を変えても出せるからそう書いたのですが。

やはり出し辛いですか?参考にならなくてしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません理解力が足りなくて。

結構チャレンジャーですね(笑)
僕の場合は掃除が大変そうです。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/26 01:30

こんばんは、漏れそうになるギリギリまで我慢したら尿意のほうが勝るから、その時にします。

この回答への補足

>こんばんは、漏れそうになるギリギリまで我慢したら尿意のほうが勝るから、その時にします。

今一意味がわかりませんが・・・
説明が悪かったですかね?

朝立ちしたままでおしっこしたら、角度とかの問題で、あちこちに飛び散ったりしませんか?
という質問だったのですが

補足日時:2003/10/24 23:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています