アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に変な質問でごめんなさい。僕は、立ちションをしようとすると(意識したり体制をとる)どうしても勃起してしまいます。
学校のトイレは全て個室性なので座ってしているのですが別のところに行き個室が空いていなかった時にとても困りました。真剣に悩んでいます。誰か解決していただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

別に勃起しても問題ないでしょ。


誰に迷惑をかけるわけでもないし、気にすることはありません。
好き好んで他人のチンコを見るのはホモの人ぐらいでしょ。
見たいならどうぞ見てくれぐらいの気持ちでいればいいんじゃないですか?
そのうち年を取れば勃起したくてもなかなかできなくなるんだから、
若い証拠と思って今のうちに存分に勃起しておけばいいですよ。
    • good
    • 1

オナニーのし過ぎでペニスが敏感になっているのでは?そうなると、些細な刺激(手を添えるとか)でも瞬時に反応してしまいますよ。

もしそうなら控えましょう。
それと、立ちしょんをすると勃起してしまう、と思い込むのもやめた方がいいです。所謂プラシーボ効果で本当にそういう性質になってしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね。人は思い込むだけで何事も変わりますよね!ご回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 17:47

それが君の個性なんだ。

気にする必要などないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言っていただいて本当に嬉しいです!marbleshit様を心から尊敬します!

お礼日時:2017/12/17 17:45

( ̄▽ ̄;)それが若さ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タマ次郎様本当にありがとうございます!温かい言葉をくださって本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています