プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生のとき、放課後の男子トイレでオナニーして、小便用の便器の上にザーメン出して放置したことがあります。

急にふと思い出したのですが、翌日全く騒ぎになりませんでした。
1日放置してたら乾燥して分からなくなったのでしょうか。

A 回答 (2件)

精子は時間が経つと白から透明に変化するので


透明になったら、精子と区別がつかなくなります。
透明に変化するのは、時間にしたら10分くらい。
最初はベッタリだけど、透明になったらサラサラになる。
なので余計にわかりにくくなるよ
    • good
    • 0

それはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう、では1日放置するとどうなるのでしょうか?

お礼日時:2021/06/02 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています