dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の経験がある男性へ質問です。

正直オナホと生身の女性、どっちが気持ち良いですか?

A 回答 (4件)

性具と言うのは人間では再現しにくい刺激を与えるのでそれの良さは道具の方ですが、結局は虚しく寂しいのです。



女性がバイブと男性器がどちらが良いかと言われたらバイブの方が刺激は貰えるが、虚しいので男性器を選ぶ人が多いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番分かりやすかったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/02 19:10

当然、防御の有無を問わず、生身の女性。


生身の女性との行為が出来ないから、身銭を切ってオナホ成る物を購入し、擬似的な合体で、快感をえるのだ。
と、思う。
    • good
    • 2

見て食べるステーキと


目隠しで食べるステーキではどちらが美味しいですか?

見て食べるステーキですよね?

生身に決まっています。
    • good
    • 2

愛し愛される事が気持ち良いに繋がる



なので どちらか?は 分かるでしょ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています