dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レズの人って2人でどうやってプレイするんですか?
男同士だと、突起物があるので片方が入れれば行為は成立するじゃないですか?
でも女性は入れるようなもの無いですよね?
ディルドを挿すとかですか?

普通に気になったので質問してみました

A 回答 (5件)

両側を肉棒に似せた大人のオモチャを使えば同時にあそこへ入れることができるので中に入れたまま前後運動というスタイルもあります。



男役と女役がはっきりしている場合は先の方が書いているように男役の方がペニスバンドを着け、それを女役のほうに入れるというプレイになります。

他にも回答にもあるとおり貝合せというのもありレズといってもスタイルは様々です。
    • good
    • 3

紐を腰に巻き付け、ディルドで膣を刺激します。


一方が満足すると、ディルドを差し替え、コンデはもう片方が膣とおっぱいを責めます。
さらに、ディルドをアナルに入れたりもします。
アナルを責めたり、膣に戻したり、レズの世界は濃厚です。
男は要りません。
ディルド自身は小さくならないので、二人のセックスは延々と、続きます。
2時間も3時間もディルドを入れたり出したり交代したりと、レズビアンのSexは、忙しいです。
    • good
    • 1

まんこをすり合わせる。

いわゆる、貝合わせするんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと男同士みたいに凸凹がはっきりしてなくないですか?
受けと攻めみたいな区別ははっきりさせないんですか?

お礼日時:2021/06/02 18:37

>何を入れるんですか?



入る物なら何でもいい
すりこ木、数珠、ナス2個を紐で結んだもの
    • good
    • 0

双方で1つのモノを入れれば押したり引いたりの世界になるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を入れるんですか?

お礼日時:2021/06/02 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています