映画のエンドロール観る派?観ない派?

このセットアップはダサイでしょうか?

「このセットアップはダサイでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

アクセサリー工夫しないと作業着になりそうだけど、デザイン性あって好き!

    • good
    • 0

いかにも流行ものという感じですが、難易度は高いと思います。


単純に、作業着に見えます。かなり着こなしが上手いか、本人が「雰囲気醸し出してる」系の人じゃないと、本当にただの大工に見られてしまうと思います。
    • good
    • 1

女性が着たら良さそうですが、男性だと微妙だと思いました

    • good
    • 0

元ヤンとかガテン系男子のオフタイムって感じですかね。


少なくとも知性は感じない。
彩もメリハリがなくて、シマリがない。
    • good
    • 0

工場の作業着みたい、僕なら選択しないです

    • good
    • 0

好みあると思いますが


私はダサくないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報