dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁がセックスさせてくれません。そこでオナホのようなパンツ型道具を履いてもらってセックスさせてもらいたいと思いました。そんなパンツがオナホになってる道具知りませんか?宜しくお願いお願いします。

A 回答 (8件)

セックスって、突っ込むだけじゃ無いでしょ(笑)


そんな事言えば2度と、SEXは出来なくなるかも
知れませんよ!

挿入を考えず、優しく抱きしめてあげたら
如何ですか?

よい、結果が生まれるかもしれませんよ
、(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは問題ないんです。夫婦関係も問題ないんです。ただ、嫁がセックスに興味ない女性なんですよ。

抱きあえます。

でもやるのが面倒という感じが、私にとっては辛いんです。
突っ込むだけじゃないし、嫁がセックスをしたくなる事になるのであれば、本当に何でもします!
性欲復活するなら浮気でもして欲しいです。
セックスが出来なくて辛いです。

お礼日時:2021/06/05 12:28

貴方とやるセックスが飽きたので性欲を沸かせても同じだと思います


昼間他の男性とさせれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが出来たら良いのですが、セックスに興味ないから、それも難しいんですよね。
どうしたら性欲がつくのか?
私のセックスが下手くそなんでしょうね(笑)

お礼日時:2021/06/04 19:13

まぁ、セックスも、スポーツっちゃあ、スポーツか。

自主練、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自主練はもうやめたいんです。いつまでも試合に出れない選手の気持ちがよくわかります。

お礼日時:2021/06/04 19:14

そんな物なくても後処理めんどくさいだろうからコンドームして勃起させて嫁の上にのっかり、またのあいだにペニス押し付けて腰ふれば発射できんじゃないの。

オナホなんかいらないよ。男は白濁液発射出来れば満足じゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素またでやるのはやはり物足りなくて、発射出来なかったのです。それとは違いますが、電マのオナホを持ってもらってやるというのもアリかも知れませんね!

お礼日時:2021/06/04 07:47

ないと思いますけどね、女性側のパンツに男性用オナホがついている商品は見たことがないです


あなたがオナホール付きパンツを履くっていうのなら、そういう商品はあります
https://www.e-nls.com/pict1-54945

つうか、仮にあったとしても、それも嫌がられるんじゃないですか?
もう許可はとってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!男性側で履くわけですね。
許可はもらってません。寝てるから勝手に出してというのは許可もらえるので、その方法で済ませたい。
考えとしてはアリな商品です。本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/06/04 07:46

なるほど、抱きついて嫁の身体にペニスを押し付けて腰振って発射ですね。

一番効率いいやり方ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!それをしたいけど、嫁にチャック開けてオナホを入れるか、もしくはパンツ型でオナホになってるものが無いか?
本気で悩んでます。セックスレス2年です。離婚は無理です。

お礼日時:2021/06/04 07:41

嫁の手にローション塗って手でシコシコしてもらって白濁液放出するしかないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも大変らしいので、寝てもらってこっちが腰を振るようにしたいです。

お礼日時:2021/06/04 07:36

知りません。



そもそも、触れ合うのが嫌だったら無理じゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触れ合うのは良いけど、するのが嫌だという事らしいです。ありがとうございます。、

お礼日時:2021/06/04 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!