電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜のエチの時に下触られて「なんで濡れてんねん」って笑いながらゆわれたときなんていーますか

A 回答 (12件中1~10件)

ほとんど言葉にする事はないですけど「○○がエッチな事ばっかりしかけてくるから・・・」とか「イッちゃったから・・・」みたいな事を言っ

た事はありますよ(^-^)
    • good
    • 0

「誰が濡らしてるの?」でしょうか?


No.9さんの回答も良いですね!
    • good
    • 0

早く入れて。


ガマンできへん。
    • good
    • 0

あ~それ昨日の人の精液だわ…。

    • good
    • 2

すぐにお相手のアソコを触って、


勃起してたら、
ぎんぎんか!

起ってなかったら、
ふにゃちん!

微妙だったら
......微妙!(間が大事)

てな感じの勢いよくツッコミで返すのが宜しいかと。
    • good
    • 1

これはおんなのがまんじる

    • good
    • 0

ヤダ、いじわる…

    • good
    • 1

濡れてないもん

    • good
    • 0

そこは、なんも言わず恥ずかしがるだけで良いと思う。

多分向こうも恥ずかしがる顔見たいだけだです。
    • good
    • 0

おしっこ漏らした、とボケる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています