電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の男です。最近気になる女子ができたのですが、その女子を見ると『襲って犯したい』という衝動に駆られます。
もちろん行動には移しませんが、頭の中では常にその女子と行為(揉んだり舐めたり挿入したりなど)の妄想してしまいます。

なぜこんな犯罪者予備軍みたいな思考をしてしまうのでしょうか?将来が心配です...

どうすれば健全な思考に戻せますか?(恋愛は普通にしたい)

A 回答 (5件)

男性とお付き合いが始まると、よくそんな話しになって「○○さんを見てると犯したくなった事は何度もあった」などという話しをされた事は何度かありますから、そんな感覚に陥る男性は少なくないのかもしれませんね(^^;


勿論強引に求められたりするのは嫌ですけど、そんな風に私に情熱をもっていてくれた気持ちにはお付き合いがはじまってからは嬉しく思ったりした事もありますよ(^-^)
    • good
    • 0

こんばんは。


>なぜこんな犯罪者予備軍みたいな思考をしてしまうのでしょうか?
→高校2年生なら、ごく普通です。
 そして、理性で行動を抑えるのも普通です。

>どうすれば健全な思考に戻せますか?(恋愛は普通にしたい)
→大人になって、SEXを何度も経験すれば、そんな妄想はなくなります。
 今はそんな物だと割り切りましょう。
 そして、今やらなければならない事(運動とか勉強とか)もしっかり
 やりましょう。
    • good
    • 1

人間の本能としては、誰でもそんなもんですよ。


ただ、実行するか、妄想で終わらせるかは、
理性の問題です。

また、実行してしまったらそのあとどうなるか?
という想像力の問題です。

衝動があっても、実行しないって事は、
理性も想像力もちゃんと働いていますので、
すこぶる健全ですよ♪
    • good
    • 1

頭で考えるのと実際に行動に移すのは、天と地の差があります。


世の中のほとんどの人間が、頭の中では人を殺しています。
妄想は自由です。
普段会話するにも頭の中でいろんなこと(良いことも悪い感情も)を考えるけど実際に口に出す選んだ言葉は考えのほんの一部ですよね。
非現実的な妄想ともなれば、それを現実にすることなんてできないのですよ。
    • good
    • 2

高校2年生の男子ならそれが普通ですよ。


皆んなそう言った妄想を抑圧しながら生きてますから安心してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています