プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が手マンしてくれない

私(20)、彼氏(26)です。
彼は数ヶ月前に私との行為で童貞卒業後、今日まで数回ですがしました。

【前置き】※読まなくても◎

いつも前戯・挿入ともに短めだったのですが、普段ほぼ胸だけしか愛撫しない彼が下に手を伸ばして軽く触ってくれました。

その時、膣口からそこそこの愛液が出ており、彼の手が汚れてしまいました。

今までしてきた人はそのまま行為を続けてくれたのですが、彼には「ちょっと気になるんだよね…」と言われ、ティッシュで拭かれました。結構ショックです。

その後、手マンをして欲しいと理由も添えて伝えた上で、私が「指用のコンドームをしてほしい!」と伝えるといいよとの事でした。

【本題】

指が愛液で少し汚れただけでティッシュで拭く彼に指用のコンドームが使えると思いますか?(中に潤滑剤がついているので汗)
あと、何かで代用出来ますか?

A 回答 (4件)

粉なしのプラスチックゴム手袋…

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりその方法しかなさげですね( ˊᵕˋ ;)

本来のSEXは身体の快楽ではなく、心の快楽だと思います。

身体の快楽なら1人で〝処理〟出来ますからね。
愛液を〝汚れ〟というのは悲しいです。彼はそんなに潔癖症なのですか?…シックスナインなんて永遠に出来ませんよ。
まだ数回かもですが、女心を理解出来ない彼との付き合いは疲れるかもしれません。どんなに容姿が良くてもどんなにお金をもってても、です。
今後も彼の些細な言動や行動に悩まされれかもしれませんが、どうしても彼が好きなら様子をみましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
汚部屋からは潔癖症という言葉は想像もしにくい方ですね…汗
正直、行為自体好きな私からすれば色々と辛いですが、当分の間は様子を見たり、行為の一連の流れを教えてあげられたらと思います。

失礼ですがご自身の愛液の匂いは嗅いだことあるでしょうか?清潔な状態を保たれていますでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嗅いだことありますよ。特別くさいと感じたことはありません。
デリケートゾーンの手入れはそれなりにしているつもりです。

好きな人の愛液なのに拭くなんて…ちょっと質問者さん可哀想です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

指用のコンドームなんて使えませんよ
ビニール手袋とか?でもそれ付けてされるともっと傷つきますよね…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ;꒳​; )
指用のやつやっぱりダメそうですよね…
ビニール手袋も最終手段くらいで考えておこうかと思います…