プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手によって勃たないってありますか?
顔が好みではなく、まあまあ太ってて(155cmでおそらく80kgあたり)別に好きではない子とセックスしようとしたのですが、いざ入れようとすると萎えてしまいます。
また、あそこを舐めるのも少しにおいがして躊躇います。
それとも自分がEDか何かなのでしょうか。

A 回答 (7件)

僕はですが、好きな人じゃないとダメですね・・・。



勃たないと男じゃないとかインポとか言う人いるけど、

匂いが合わなかったり、好みじゃなかったら勃たない・・・。

勃起してても、入れようとすると萎えます。
    • good
    • 9

ただ単に性欲を満たすだけの射精とは全くの別物、やはり相手との


フィ-リング、相性が合えばその気になり勃起現象が起こって普通ですが

好みでない相手と認識したら既に脳が拒否反応を示しておりこの時点で
勃起現象起こしても恐らく最後迄の性交と射精は出来ないと思います。
    • good
    • 6

>相手によって勃たないってありますか?


→貴方は幾つですか? 彼女は?
 男は歳を重ねると、勃起力が落ちます。
 ストライクゾーンも狭くなって行きます。

 10代~20代の頃はどんな女性でも勃起しました。
 40~50代になると、好みの女性でないと、勃起が難しくなりました。
 現在70歳。特別にお気に入りの娘にしか反応しなくなりました (-_-;)
    • good
    • 12

昔、アエロビックの先生と仲良くしていたけど、縁がなくて消息不明に。

10年くらい後のある日パッタリと会い、そのまま、昔よく行ったラブホに。少し、太ったかな、という程度だったけど、上に乗られたら、重すぎるで口から胃が飛び出すんじゃないかと。それで、すっかり萎えてしまい、どんなに頑張ってもらっても無反応となりました。

その後のほかの女性とは、正常です、と言っても、74歳にもなると、途中でしんどくなり中折れは頻繁ですが。
    • good
    • 5

相手の顔も体もあなたにとったら魅力的ではなかったからじゃないでしょうか。


性的な対象に思えないからたたないのでは。
    • good
    • 7

生理的に受けつけない子だったのかも。


好きな子じゃないと勃たないという話は聞きます。
    • good
    • 5

インポテンツだよ。

女目の前で勃起しないのは、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなデブスでもたちますか?

お礼日時:2021/06/06 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています