dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病んだ時に自慰行為してる方いますか?

A 回答 (3件)

オナニ-が出来るか出来ないかは病んだ部位で変わるでしょう?


私は昨年軽い脳梗塞を患い10日入院しました、2日目から毎晩扱いて抜きましたよ。
さすがに看〇〇さんにはお世話にはならず片手運転でしたが二日に1回は
勿論飛ばしてました。

ネタが無いのが辛かったです。
    • good
    • 0

病気の種類にもよりますが、オナニーできるということは、身体自体は、健康、元気ですね。

心はさておいて!
    • good
    • 0

はい、入院中にして居た。


仲良くなった看護師に、ヌいて貰った事も有る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています