dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしりから指を入れて 子宮を刺激することは出来ますか?

彼氏がしたいと言うので、気になりました

A 回答 (9件)

そこは、たといチンボでも入れないでください

    • good
    • 0

不衛生です!女の身体はおもちゃではありません!そんなことを言う彼氏はあなたのことを大切だと思っていませんね

    • good
    • 1

痛いだけです

    • good
    • 0

指が子宮入り口にも届かないです。

両方に指をいれて(せいぜい3センチくらいまでしか入らないけど)クリクリすると、膣とおしりのほうの壁が数ミリくらいしかないのが感じ取れます。

同じ女性でも、すごく気持ちの良すぎるときもあれば、やめてけれという日もありです。
    • good
    • 0

物理的に腸内から子宮を刺激する事は出来そうですが、やらない方が貴女の為ですよ。



貴女が望むのなら色んな危険の覚悟を決めてから実践してくださいね…
    • good
    • 1

妊娠後期になれば、成長した胎児により子宮の壁が直腸を圧迫してくるので頑張れば可能かも


つまり彼はあなたに妊娠して欲しいというアピールかもね
    • good
    • 0

俺がペニスをお前に入れてやる!

    • good
    • 0

肛門と子宮はかなり遠いので指ではちょっと…。



でも、アナル好きの男性は多いのです。私も何人もの女性にアナルセックスをしてきました。生・中出しできますからね。

でもいきなりアナルセックスは痛いだけなので、そういう意味では指で括約筋を揉みほぐすというのはアリだと思います。

ローションでヌルヌルにした指を、一本、二本と増やしていきます。ある程度アナルが広がってくると、アナルに挿入される気持ちよさもわかってくると思います。

経産婦はどうしてもあそこのしまりがゆるくなるのですが、アナルが使えるようになるとキツキツでお互いに気持ちよくなれると思います。
    • good
    • 0

構造的にできない。

「おしりから指を入れて 子宮を刺激すること」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!