dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は私立高校にある寮で暮らしています、高校生です。
自分のあそこは小さくて皮が何層にもなっていてみっともないです。
恥ずかしくて風呂場に行く時に緊張してしまいます。
緊張すると、なぜか「いつもの平常時」よりも小さくなってしまいます。


①なぜ緊張するとあそこが小さくなるのですか?
②風呂から上がる時は必ず入る前よりも小さくなります、何故ですか?
(どこかのサイトに風呂に入ると血流が良くなりあそこは大きくなると書いてあったのですが、、、)
③友達?が自分のあそこを見たがってきて、一緒に入ろうと自分が入浴している時間を調べて必死です、(その友達は結構下ネタを言う人で他の人のちんこについてバカにしたりしています。自分もからかわれて広められる気がします。)どうしたら良いですか?
捕捉、、その友達は友達も多くて自分と共通の友達もいます、縁を切るのは難しそうです。
④トイレに行かずにおしっこを我慢していると大きくなるのですが、理由を教えてもらいたいです、
風呂場に行く時に我慢していくっていうとのもありですかね?

長文すみません
一つだけでも大丈夫なので、相談に付き合ってもらえると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

君達の年齢時は必ず自分と他人とのペニスの大きとか、包茎(仮性の場合は


剥けるか剥けないか?)普段の状態等を比較したいものなんです。

所がそれによっての感情は自分だけで勝手に思い込んでしまう物なんですよ
君達のペニスは個人差が有りますから比較する必要は有りません。

いずれ20代以上(青年)の年齢に達すれば身体もペニスも俄然でかくなり
見せてやる、位のでかちんに必ず大きくなりますから、

細かな事は気にしない事ですので
尚、オナニ―して射精出来て精子がたっぷり出るのであれば何ら問題無し・・・

保障して上げるよ。
    • good
    • 1

①なぜ緊張するとあそこが小さくなるのですか?



身体が緩んでいたり力が抜けていると、
危険に対して敏感に反応できないから、
緊張する時は、身体が引き締まります。

また、寒い時にも、熱が逃げないように、
身体全体の皮膚が収縮します。股間も、
寒い時には縮み上がります。緊張や寒さで
縮むこともありますし、実際の危険や温度を
感じなくても、心理的な原因で縮むこともあります。

②風呂から上がる時は必ず入る前よりも小さくなります、何故ですか?

見られることへの緊張があるからかもしれません。
また、風呂で緩んでから、外気で身体が冷えるのも
原因かもしれません。十分に温まっていても、
小さくなるのでしょうか。

③友達?が自分のあそこを見たがってきて、一緒に入ろうと自分が入浴している時間を調べて必死です、(その友達は結構下ネタを言う人で他の人のちんこについてバカにしたりしています。自分もからかわれて広められる気がします。)どうしたら良いですか?

単純な答えとしては、気にしないことです。
気にするから、緊張して縮み上がるのだし、
友達もそれに気づいているから見たがるのかも
しれません。

大きさを気にしてビクビクしたり、
人と比べてオドオドしたりするから、
尚更、縮み上がってしまうのではないですか。

友達も、絶対の自信があるわけではなく、ただ、
恥ずかしがっている人をからかって、優越感を
得たいだけなのでしょう。

必ずしも大きければいいわけではないし、
大きさを自慢するのも、他人をからかうのも、
幼稚な心理でしかありません。それを踏まえた上で、
自虐的に笑いにするとか、冷静にスルーするとか、
大人の対応を身につけましょう。

気になって縮んでしまうことが気になるのなら、
逆に、大きさなんか気にせずに、背筋を伸ばして、
姿勢をよくして、のびのびと堂々とした態度で
いられるようになりましょう。

④トイレに行かずにおしっこを我慢していると大きくなるのですが、理由を教えてもらいたいです、

生理的な反応ではないでしょうか。
朝勃ちというものは知っていますか。
自律神経の交替のためだとか、起床前後に
膀胱に尿が溜まっているために勃起する
とか、言われています。トイレに行って
排尿すると元に戻るのではないですか。


ちなみに、いつもの平常時よりも縮むこともあれば、
少し大きめの時もあるのではないですか。精神的に、
リラックスして、安心している状態なら、平常時や
それ以上の状態を維持できるのではないでしょうか。
思春期で、気になってしまう年頃なのは分かりますが、
ほんのちょっと、考え方や態度を変えるだけで、
人間関係や意識や、そこから見える世界が変わります。
そこに気づくかどうか、それが問題なのだと思います。
    • good
    • 0

① 緊張すると、ちんぽが小さくなる。


  ちんぽが小さくなると、金玉の袋も小さくなり、玉袋の皺々がふえる。
理由① 緊張すると、ちんぽや金玉袋が、小さくなるのは、身体が防御体制に入るから。
顔色も変わったり、震えが来たりする。
② 風呂から上がっても、ちんぽが前より小さくなっている。
理由② 貴方は自分のちんぽが小さいと、偏見を持っているから、成る可く人に見せ無い様に、緊張してるから。
③ 友達が、貴方のちんを見たがる。(以下略)
理由③ あまりそんなこと気にせず、見たければ見せて上げなさい。
友達だって、自分のちんぽには自信がない筈。
だから、貴方のちんぽと、自分のちんぽを比べて見たがる。
④ トイレに行きたくなるのを我慢していると、ちんぽが大きくなる
理由④ 君は自分のちんぽを触っているとちんぽが、大きくなる筈、それは、ちんぽに、刺激を与えると、ちんぽがでかくなるから。
おしっこしたくなり、我慢していると、ちんぽが大きくなるのも、同じ理由。
君はオナニーした事ないのか?
自分のちんぽを握って、女の子のおまんこや、
女の子のパンツ、女の子のおっぱいなど、考えるとちんぽが大きくならないかい?
そしたらちんぽを握って擦って見る。
すると、必ず、精液が出るよ。
やって見てご覧。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています