電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初エッチをゴム有りでした場合、童貞を卒業したのは私ではなくゴムということになりませんか?

質問者からの補足コメント

  • ラップ越しにキスした場合ラップという壁があるので、キスしたことになりませんよね?なのになんでゴムという壁があるのに童貞を卒業したことになるんでしょうか?

      補足日時:2021/06/08 23:15

A 回答 (10件)

ラップ越しにキスした場合ラップという壁があるので、キスしたことになりません。

同様に、ゴムという壁があるので童貞を卒業したことにはなりません。素人さんに中出しして初めて童貞卒業です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。中だししなくても生で挿入した時点で童貞卒業だと思います。

お礼日時:2021/06/09 22:54

キスだってラップをしてするのが世の常識としてのマナーになれば、それでキスしたことになりますよ



ボクサーは人を殴っていない、殴っているのはボクシンググローブだ、なんてことにはならんでしょう
椅子に座ってください、じゃあ素肌で座らないとならないな、裸にならないと駄目だ!なんてならんでしょう?
    • good
    • 1

>ラップ越しにキスした場合...



単純な話ですよ。
一般的にキスはラップ越しにはしませんよね?
でも、性交はゴムをしてやるのは一般的なんです。
なので、ゴムを着けてたしても一般的には童貞卒業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが童貞を卒業したと思ってもおちんちんはおまんこに接触してないんで、おちんちん自身は童貞になります。

お礼日時:2021/06/09 00:24

童貞卒業です。



生かゴムかは関係ありません。
納得できないなら、安全日に生でさせて貰いましょう♪
    • good
    • 0

ゴム童貞を卒業することになりますねw

    • good
    • 0

考えすぎです



ゴムなしで1-2度擦っても射精しないでしょ
    • good
    • 0

なりません



ゴムは一回限りで捨てられるのに童貞もへったくれもない
それに、非童貞で経験豊富なゴムなんてのがあったらヤバいでしょう、え?洗って使ってんの?馬鹿なの?って話になりますから
    • good
    • 1

??


ゴムあり なしは関係ないですよ。
性交渉した事が童貞卒業です
    • good
    • 1

そうです、それは童貞卒業とはいえません。


素人相手に中出しして初めて卒業です。
    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています