dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

援交ゴムあり1.0は安いですか?

質問者からの補足コメント

  • もう既にしてしまったので安かったなぁと後悔してます

      補足日時:2022/02/04 19:53

A 回答 (5件)

売春婦と金払ってするなてアホらし。

普通の子とならホテル代だけやん。ソープ嬢にナンパされて、1週間後にバリ島3泊4日に連れていかれました。全額、ソープ嬢払いで。
    • good
    • 1

相場で言うと安いです。


オバハンレベルの値段ですね。
    • good
    • 1

千円??


やっす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なわけw万ですよ

お礼日時:2022/02/04 20:35

僕の使っているサイトでは


1,5から3くらいですね(^-^)
年令とか顔とか体型とかによるけど?
    • good
    • 1

157万円からですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています