アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は援交しました。そして行為が終わって相手が財布からお金を出そうとするとお金がありませんでした。相手曰く千円札と万札を間違えたようです。そして私は相手のETCカードを預かりました。行為が終わったのは朝で相手は仕事に行かなくてはいけないと言いカードを受け取り別れました。今日の仕事が終わったあと会ってお金を渡す予定でしたが、案の定、携帯の電源を切っているみたいでつながりせん。完全にだまされてしまいました。この預かったクレジットカードで相手の住所が分かったりしませんか?
援交が犯罪なのは私も分かります。しかし相手も私を騙した詐欺になると思います。この預かったクレジットカードでお金を払ってもらうことは出来ないのでしょうか?
説教覚悟で質問します。よろしくお願いします。

A 回答 (43件中1~10件)

相手が詐欺に当たることはありません


公序良俗に反する契約は無効
つまり売春の違法行為の上に契約は成り立ちません

売春で買春で訴えるのが一番いいと思います
忘れるのが一番いいかと
    • good
    • 23

貴女もお相手も「両方が成人であれば」、買売春を禁止する法律はあっても罰則はありません。

が、あなたが未成年であった場合、相手が逮捕されます。

しかしそれは「売春が成立したら」の話。お金はやり取りしていないようなので、メールでもSNSでも、お金をください・いくらあげます等の会話の証拠が残っていなければ、警察に行こうがどこに行こうが、あなたが悪いことになってしまいます。

相手のETC カードで何ができますか?
車を持っていなければ、高速を使う以外にあまり用途がないと思いますし、クレカ機能つきとしても、売春の報酬のつもりで使えば、窃盗罪になります。

質問なさった時の経験を、勉強したのだと思って、今後戒めとしてください。二度と繰り返さないでください。
    • good
    • 18

あのね・・・・ここで【売春しました】



って言うのはどうかと思います。




今後、あなたが相手のカードを使えば、窃盗罪、まぁカードはもちろん止めてあるでしょうけど。

それと逆恨みして貴方が相手をどうこうしようと動いたのが相手に解った瞬間から相手も本気になるでしょうね。




先を予測すると、あなたが性行為の代償にお金を求める⇒男性は払うと買春になるのでお金のやりとりは無かった・・・と証言するでしょう。

それで相手は、警察からは逃れれるでしょう。

あくまでも【同意の上だった】と言う条件で。


そこであなたが、【いえ、お金をもらう約束でした】と言い張った所で、相手との水掛け論になります。

相手は【お金を払うつもりは無かった】、あなたは【お金をもらうつもりだった】と。



まぁ、自分の体をたかが数万円で自由にさせる貴方ですから、自分の大切さに気づいて居ないでしょうし、そうだから売春などするのでしょうが・・・。


相手はそのうち罰を受けます。

あなたはあなたで売春した事の後悔をして、生きていった方があなたの為です。

人生は短く、華はあっと言う間に過ぎていきます。


それと、クレジットカードでお金を払ってもらえる訳がありません。

売春の話と、支払いの話は別です。

窃盗罪で逮捕されるのがオチです(もちろんカードは止めてあるし、使えたとしても今度は貴方が警察から逃げる番になります)


簡単に書くと

【売春の話】
お金をやりとりした時点で犯罪、あなたも相手も捕まります。

お互いが成年で、金銭のやり取りが無く、合意の上なら自由恋愛で問題なし。

【支払いの話】
支払った時点で、支払ったほうも、貰ったほうも犯罪なので、支払いもしないし、こういう相手からは貰わない。

【カードの話】
上記の理由がどんなに相手が悪くてもあなたがそのカードでどうこうしたら貴方だけが逮捕されます。

窃盗罪。


いくら、歯がゆかろうが悔しかろうが、これが現実です。

こういう事を【あなた】もやっているのです。

出来ることなら早く気づいて、普通の恋愛をして下さい。



余計な事は考えない様に、、、あなたの人生をこれ以上汚す必要はありません。
    • good
    • 11

知らねーやつ信用して金ほしさにヤるからこーなんの。



援交してさぁ、金もらえなくて騙されたっつって説教覚悟で質問しますだあ?救いようのないバカだね。

他の方が仰る通り、お金は諦めなさい。そーいうの忘れてとりあえず身体大事にしな。
    • good
    • 29

 ETCカードとのことですが、クレジット機能は付いていますか?JCBとかVISAとか。


多分付いていれば相手の男が預けたりはしないでしょうけど。
付いていなければ、お金にはなりませんね。
 クレジット機能が付いていたとしても、暗証番号がわからなければ換金も難しいでしょう。
 あと出来る事としては、そのカードの裏に発行所の電話番号が書いてあるかもしれません。
そこへ電話をして、カードを拾ったと通報してください。
わずかな謝礼がもらえるかもしれません。幸運を願います。
    • good
    • 6

売春は犯罪ですが、犯罪を行ったからといって相手の犯罪行為が免除されるわけではありません。


それに刑事罰が科せられるのは管理売春ですので、援交の事実が警察にばれても、注意がある程度です。未成年の場合は、保護者を呼ばれるでしょうが。

援交といえど契約を行い、金額で合意に至り、あなたはサービスを提供したわけです。この場合、合意は取り消されますので、合意なく性交渉をもたれたということで、レイプと位置づけてもいいでしょう。ETCカードはホテルでの落し物という位置付程度で。少なくとも被害届提出の際には、そのように申告すればいいとおもいます。
相手に要求することは援交代金の支払いではなく、慰謝料という形をとってください。1年前の投稿ですが、ETCカードという証拠や携帯番号もわかっていれば逮捕は容易です。ただし被害届提出にあたって、連絡をとりあった経緯からその行為まで細かいことを聞かれますのでそれは覚悟してください。

レイプという流れでの刑事告訴に進んでも事実が事実なので成立しないでしょう。示談交渉という形で、慰謝料名目で支払いを求め、告訴を取り下げればいいと思います。基本的に弁護士は不要です。
結果的には相手方に社会的にも金銭的にも相応のダメージを与えられますので、効果はあると思います。
    • good
    • 7

そもそも援交は法律上又は契約上


民法90条 公の秩序又は善良な風俗に反する事項を目的とする法律行為は無効とする
に該当すると思うので難しいでしょうね
    • good
    • 18

売春してんのに詐欺とか


言ってんなよw

イイ勉強したと思えって

クレジットカードで住所調べても
そのカードで金引っ張っても
もってかれるの(パクられるの)は、
あんたのほうだよ

援交するなら、
パクられるかもしれない!
危険な思いもするかもしれない!!
って、腹くくってやれよ

やってることと言ってることが
中途半端過ぎて
カッコ悪いよ…あんたさ
    • good
    • 5

どういう経緯で援交したはわかりません


借金でお金が必要なのか、家庭の事情なのか、単なるお小遣いなのか。

あなたが未成年ならば今後やめるべきですね。

未成年女子なんて大人からみたら鴨にしか見えません。

大きな落とし穴が待ち受けていますよ。
暴力団絡みの売春組織に身売りされることもあります。

検挙された組織の報道も聞いたことがあるでしょ?
ヤクザに目をつけられたら、あなたご自身では防御不可能。
最悪、薬漬けにされて、その薬代と称してほとんど無料で強制されたら、あなたは抵抗できますか?
彼らは刑務所に入るのは別荘へ行くのと変わりません。
でもカタギのあなたは違うでしょ?
援交したお金を請求したいならば、あなたもバレるリスクを負う覚悟がありますか?

長いあなたの人生でたった数万円の損害はたかがしれていますよ。

それよりも、今後の人生を大切にしてください。
    • good
    • 6

この際お金はあきらめましょう。

どうせ貧乏人ですから見つけても支払い能力がない可能性もあります。仮に見つけたとしても、弁護士使っても支払い能力がない場合は泣き寝入りです。しかも費用はこっちもち。
会社役員とか一流会社とか教員とかであれば揺するのがイチバン効きますよ。安定、家庭などすべてが崩壊に繋がるのですから。

ミキティーさんが未成年なら無理矢理ヤラれたと言えばちったあ警察も動くでしょう。
その時の相手が落としたETCカードですと提出。

自己中心的な答えが欲しいのであればこんなトコでしょうか?正直ミキティーも相手の貧乏人も『外道』です。今後はヤメた方がいいと思います。
 

あと、ETCはクレカじゃないので、お金は出せません。利用停止してあるだろうから無駄に高速も乗れないでしょうし。

ETCがクレカだと知らないって事は未成年だと思いますが、ハタチ過ぎてるような方であれば自業自得。援助交際ですし質問してる時点で恥です。いつか痛い目に合いますよ

不景気でも風俗店の方がまだ安定して稼げます。
    • good
    • 8
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A