dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は援交しました。そして行為が終わって相手が財布からお金を出そうとするとお金がありませんでした。相手曰く千円札と万札を間違えたようです。そして私は相手のETCカードを預かりました。行為が終わったのは朝で相手は仕事に行かなくてはいけないと言いカードを受け取り別れました。今日の仕事が終わったあと会ってお金を渡す予定でしたが、案の定、携帯の電源を切っているみたいでつながりせん。完全にだまされてしまいました。この預かったクレジットカードで相手の住所が分かったりしませんか?
援交が犯罪なのは私も分かります。しかし相手も私を騙した詐欺になると思います。この預かったクレジットカードでお金を払ってもらうことは出来ないのでしょうか?
説教覚悟で質問します。よろしくお願いします。

A 回答 (43件中31~40件)

皆さんはあなたにとって厳しいことばかり言われています。

それはここに意見を書いてくれる善良な方々の意見です。

まともな方はあなた自身悪いんだから自業自得といいたいようですよ。

あなたも法に触れるようなことをする割には間が抜けています。もっと抜け目なくできないようだと悪いことはできませんよ。だって相手は法に触れることをする人なんだから。

アメリカではエイズになった人が他の人と性交しエイズにさせた殺人事件がありました。あなたの相手がそうだったらあなたはエイズになってしまってますよ。

さてどうしてもクレジットカードでお金を払ってもらいたいのなら高速道路を利用してその料金をクレジットカードで払うのがシンプルなやり方ではないでしょうか?
ただ車載のETCを使うと誰が登録したものなのか調べればわかってしまいますが・・・
それが嫌なら高速道路にはいるときはETCレーンを使わずに一般の入り口から入って券をもらい出口で料金を支払うときに窓口で券を出し支払いをETCカードで精算してもらうのがいいのでは?と思います。
この場合でも相手が盗難届けを出していたり、カードが解約されていたりされているかもしれませんが・・

あとあと起こる可能性をよく考えて自己責任の下行動してください。

個人的にはあまり危険なことはしないで、社会勉強したと割り切ることがいいのではないでしょうか?
    • 0

世の中なめてんの? 

これが率直な意見です。

皆さん、良い意見をくれてると思います。
もうやめなさい。 

やめられないなら、裏社会に足突っ込んで生きるのも手ですよw

あと、本を読みなさい 色んな本を。
知識を持ちなさい。
    • 0

住所を特定するには警察を動かさなければなりません。

その際あなたがしたことを警察ご両親に説明できますか?
でも性交渉を行なった証拠がないので相手はとぼけるでしょう。
ETCカードも「最近落としたようで」と言われてしまえばそれで終わりです。
私も似たような事件に巻き込まれた女の子をとりあえず警察に連れて行ったことがありますが、案の定証拠がないので動いてくれませんでした。
あなたが若く無知故のあやまちとして、反省しましょう。
とりあえずこの質問やアドレスをコピーして来週にでも警察へ通報しておきます。
あなたは間違いなく逮捕されるでしょう。
このくらいしないとあなたのような人は反省しないでしょうから。
お気の毒様。
    • 0

あの~、何か勘違いしてませんか?

お金を騙されたことよりも、あなたのご両親の気持ちが、どんな気持ちでいるのか、考えないのですか?
それと、売春は立派な犯罪ですよ?あなたは、自分の身体を自分で傷めつけて、平気なんですか?
AIDSや性感染症になったら、どうしますか?自分が招いた結果なんだから、素直に受け入れる方が賢明だと思いますが。
    • 0

えっ?

もしかして、ご自分で被害者だと勘違いされてはいませんか?
何をしようとしていらっしゃるのか今一度、お考えになった方が宜しいかもですワ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    • 0

簡単にまとめると、   売   春  ( ば い し ゅ ん ) 代金の取りっぱぐれ、ですね。

「不法の原因給付」民法708条にあたるで、法律(表のチカラ)は守ってくれない。

どうしてもというなら893のケツ持ちを持った お 店 に在籍して下さい。
売 女 さん、裏社会でがんばって下さい。
    • 0

50台♂です。

主さんのご両親は、ご健在ですか。
多分、主さんの父上、母上と同年代で、娘2人がいる身なのもあり、ご両親がお気の毒過ぎるので、あえて書かせて頂くことにする。

いい加減にした方がいい。あんまり世の中ナメてると、ヘタすりゃ一生棒に振ることになる。

ココに犯罪行為を出したってことは、警察さえ動いてしまえば、貴方も逮捕、ETCカードから、多分その男も売春防止法と青少年育成条例に違反してるから、逮捕される。
警察には、捜査権という権利があって、犯罪行為の操作に必要なID・パスワードとIPアドレスをOkWaveに提出するすよう強制できる。
あとは、IPアドレスからプロバイダかキャリアを通じて、それで携帯・スマホ端末か貴方の家かが特定される。
初犯なら保護観察で済ませてもらえるだろうけど、その履歴は警察が記録する犯歴として、一生付いて回るから。

金の為に大切な身体売ろうとしてカンタンに騙されて、加えてココにそれを書いた事の意味も知らないで、自分がどれだけ愚かな事をしているか、判ってるのかな。

悪い事は言わないです。今日から援交やめて。
金はそもそも自分で苦労して稼ぎ、有難味を感じるものだからね。
そして、世の中をもっと勉強した方がいい。そうでないと自分の身を守れないと思う。
    • 1

そういうことがあるので先払いが基本ですが、コンビニにいけば24時間お金はおろせるのでもらうまで別れないようにするべきでした。

売春は犯罪ですが、彼氏にお小遣いを貰うのは違法ではありません。

ちゃんとした恋愛をするようにして下さいね。
    • 0

詐欺罪で訴えるつもりですか?

おそらく無理です。

だって、お金を払う行為が犯罪になるんですから、警察が相手を捕まえて【援交したんだからお金ちゃんと払いなさい】と言うなんて有り得ない。

あなたが未成年なら親に連絡もいきます。

悪い事と分かっているなら、上手く行かないと分かった今回限りで止めときなさい。

病気貰ったり、下手したらケガや殺される場合もありますよ。
    • 0

違法性のある契約は無効になります。

未成年の契約も無効。保護者である親と契約しなきゃなりません。すると親が売春防止法違反。
相手は詐欺罪が立証にされません。

当たり前じゃん。泥棒から盗んだ金を強盗したって犯罪にならないのは。

あえて説教しないよ。通報するから、ヤリ逃げされた上にバカなこと書いて捕まりな。
    • 0